先日の結婚ご披露宴。
ご友人の余興・・・

結婚式、ご披露宴の余興の写真

漫才からのぉ・・・

サプライズ!!
ご両家のお父様、カラオケがお好きということで、
北島三郎さんの「祭」をご披露いただきました^^

結婚式、ご披露宴の余興の写真

会場は大盛り上がり!

さて、お二人へのサプライズ、
と言うことは、お二人と打ち合わせをする私にもサプライズ!
でも・・・漫才の途中で、サプライズの内容に気がついた私は、
急いでご入場口へ・・・

や・は・り!!

結婚式、ご披露宴の余興の写真

スタンバイ完了です!

実は・・・
まだ人の入っていない会場内で、
お父様がぼそぼそと「祭」を歌っていらっしゃるのを目撃したんです^^

結婚式、ご披露宴の余興の写真

お父様、小声で練習中です。

はじめは結びのご挨拶の練習かなぁ?とも思ったのですが、
歌っていらっしゃいましたので、よっぽどお好きなのかな?
なんて思ってしまいましたが・・・

こんな落ちがあったとは・・・

点と点をつないでいくと、
一本の線になる。

その一日のストーリーにどれだけ気がつくことが出来るのか?
ウェディングフォトグラファーの腕の見せ所ですね^^