先日の結婚式、ご披露宴。

実は会場で、門出とご新婦様のコラボ写真展が開催されました^^

大きいものはA1にプリントしてあるという、
自分でも延ばしたことのないサイズに、プリントしてあって・・・

ものすごくビックリしました^^;

結婚式で、前撮り写真の写真展

お・・・おおきい^^;

その他にも、A2が数枚と、A4が大量に^^
まー、なんと嬉しいことでしょう^^

結婚式、ご披露宴で前撮りの写真展

一面写真に囲まれました^^

Lサイズのプリントは、すべてご新婦様が撮影したゲストの方たちやお二人の写真です。
(しかも、一枚一枚、すべての写真にコメントが書いてあるという、驚きの展示です)

この情熱に、本当に脱帽です。

ゲストの皆さんも、自分が写っている写真や、
私が撮影した写真を撮ったりしていて、
それもなんか嬉しかったです^^

ゲストの方にも、すごいっすねー。あの写真いいですねー!なんて言われて、嬉しかったです。
ゲストのみなさーん!
結婚が決まったら、是非、なんでも門出にお問い合わせくださいね!

余談ですが・・・
D3SやD700で撮影した写真がA1にのばしても十分に鑑賞できるということがわかった展示でした^^