今日はちょっと自転車で出かける用事があり、
カメラ片手にちょっと出かけてきました。

今シーズンは(秋の繁忙期のことですが・・・)
自分たちの結婚式の後・・・
なんだかあっという間に週末が訪れ、
撮影、編集、撮影、編集・・・
と繰り返しているうちに、あっという間に、今年も10日少々・・・

寒空の下、自転車をこぎながら・・・
この数ヶ月のことを思い出しました。

慌ただしくも、本当に沢山の方たちに出会い、
充実した時間だったなぁ・・・
(仕事的には・・・)

その分、ずいぶんとプライベートを犠牲にしてしまったようで・・・
妻にはきっと嫌な思いもさせてしまったと思います。

よし、来年からは妻の帰宅後は仕事しなくて済むように、
もっと時間を有効に使ってがんばろう!
なんて、考えたりもしました。

やっぱり自分の体を使って走るっていいですね!

よーし。

あと10日。
がんばりまーっす!

2011年師走の空、西新井橋からの写真

いい夕日でした^^