今日は早朝より、前撮りロケーションと撮影のお打ち合わせ。

天気予報で雨だろうなぁ・・・
とお二人も雨を覚悟だった様子。

それでも終始笑顔で撮影に向かうお二人に、
私も元気を分けて頂きました^^

そんな、お二人のために!?
神様のちょっとしたイタズラ!?

なんとお昼すぎには雨も上がり!!

なんと青空まで出てくるじゃないですか!!!

結婚式の前撮りの写真

強い日差しを感じますね!

ちゃんと写真をお見せできないのが残念ですが・・・

力作ぞろい。

また引き続きレポートしていきますので、
おっ楽しみにー^^

ひとつ言えることは。

昨日の宣言通り、今日も門出は全力投球で楽しんだということ!
もしや、お二人以上に楽しんだ!?
(いや、そんなんでいいのでしょうか?)

さぁ、いよいよ明後日ですね。

残りのご準備は、どうか無理をなさらず、体調を整えていきましょうね!