今日はアルバムのお届けDayでした^^

やっぱり、アルバムを開きながら当日の思い出を一緒にお話するのは楽しいですね!

「わー、こんなところも撮っててくれたんだー」とか、
「わー、これは喜んでもらえるねー」とか、
「すっごく綺麗に撮れてるね!」なんて。
そんなお二人の話を聞いているだけで、
私は頑張ってよかったなーって思うわけです。

結婚式の写真アルバムをご覧になる新郎新婦

楽しい一日を思い出します^^

そして、早速増えた新しいご家族の写真も一枚撮らせて頂きました^^

黒パグの写真

かわいい黒パグちゃんです^^

楽しい新生活のようで、私も幸せを分けて頂きました。

本当におめでとうございました^^