今日はアルバムのお届けDay!!

今日まで、あまり周りからもお写真が集まってきていなかったようで・・・
日々の忙しい生活に戻って、本当に結婚式したんだよね?

という感覚すら、芽生えてきた今日この頃・・・

しかし、アルバムをご覧になった時から終始素敵な笑顔で。
そう、まるで当日にタイムスリップをしたような。

結婚式の写真アルバムをご覧になるご新婦様のお写真

素敵な笑顔です^^

アルバムをひと通りご覧頂いた後は・・・
インデックスブックまでじっくりご覧いただきましたよ。

ご覧頂いた後、少しお話ししながらも、
ずっとアルバムを握りしめていて、
時に眺めてうれしそうにご覧になっている姿を見て、
本当に私も嬉しくなりました。

本当におめでとうございました!

よし、今日から師走。
年内も残すところ後数件ですが、
全力で撮影させて頂きますよ!!!