来春、2012年4月に、千葉県の柏市のオークヴィレッジと言う所で、
たまごウェディングというものがスタートするそうです。

詳細はまだわかっていませんが、
併設の農園でとれた食材を使った農園レストランで、
結婚式をする。というもの。

2011年8月に百姓屋敷じろえむで結婚式をした私達。
なんとなくコンセプトが近いじゃない!?

なんて、思ったりしました^^;

結婚すること、夫婦になること、家族になることってどんなことだろう?
という普段から私がお打ち合わせの際うかがっているようなことが問いかけられていて、
式場としては新しい試み?を感じました。
(別に提携しているとかではありませんので、単純に興味だけで書いています)

来春早々に、フェアなどもあるようなので、
ご結婚が決まったばかりの方たちで、
ご興味のある方は覗いてみてもいいかもしれませんね!