今日ご紹介するのは・・・
ウェディングアルバム作成の技術!?
を生かした(応用した?いやしてないか?)
MacBook Air用の本革ケース。

タンニン鞣しのピッグスキンをミシンで縫い上げて仕上げました。

MacBook Air専用 本革ケース レザーケース

染め無しの本革ケースです

MacBook Air 専用 本革ケース レザージャケット

ぴったり入るジャストサイズです!

MacBook Air 専用本革ケース レザージャケット

しっぽ風の紐がお気に入り!

意外と簡単に作れましたが、
結構かわいくできたと思います^^

MacBook Airの薄さを生かして収納できるのがいい感じだと思います。

ところで、こんな感じの本革アルバムも素敵だと思いませんか?
感寫では、このような結婚式の手作りオリジナルアルバムの制作も行っておりますので、
気になった方はぜひお問い合わせくださいね!