今日は、結婚式&ご披露宴会場下見をかねたお打ち合わせでした^^

ご披露宴の会場は!
響 風庭 赤坂さん

(挙式は赤坂氷川神社ですが今日はパスです^^;)

スタイリッシュな外観の随所に「和」を感じるテイストがスタイリッシュ。
赤坂という土地柄と見事にマッチしている感じで、
一度食べに行ってみたくなりました。

と・・・食欲おいておいて・・・

かっこいい撮影スポットもたくさん発見しました。

響 風庭 赤坂のお庭の写真

ナイスな夕日が差し込んできました

丁度下見の時間と当日の時間がほぼ同じなので、
天気がよければほぼにた感じの光が再現できるのではないかと思っています。
(わくわく)

一通り下見がすんだ後は、
当日司会も務めていただく妹さんも合流してのお打ち合わせ。
前回のお打ち合わせは、ご新郎様もご一緒でしたよ^^)

アットホームな温かい結婚式&ご披露宴になりそうな予感です。

ご準備も正念場だと思いますが、
くれぐれも体調には気をつけてご準備進めていきましょうね!

結婚式まで後16日の写真

仲良し姉妹です^^