秋、深まって来ましたね。

いよいよ結婚式のシーズン。
撮影が多い、ということは、お打ち合せも多いのです^^

今回は、ご新郎様の弟さんが司会をするということで、
披露宴の進行もかなり手作り感満載です^^

まだまだ煮詰まっていなかったので、
あーでもない、こーでもない。
これまでに見てきた結婚式のエピソードなども交えて、
進行のお打ち合せまでしてしまいました^^

なかなかお式の準備を手伝ってくれないご新郎様に、
「もっと結婚式の準備、手伝えばよかったよ。」
って言わせるのが目標です^^

でも、きっといいお式とご披露宴になりそうな予感です。

前回のお打ち合せの時は、
カメラをまともにご覧になれなかったご新婦様も・・・

お打ち合せが終了して、
ちょっとのフォトセッション。

なんとかカメラを見れるようになりました^^

結婚式まであと11日の写真

素敵な笑顔です^^

当日、もっと素敵な写真をいっぱい残しましょうね!