昨日の結婚式の撮影、
ネタの撮影でと書いていましたが、そのネタとは!?

ご披露宴での園内人前結婚式。
そのご入場のライブ中継(風)のムービーです。
(写真は第2部で撮影したものです)

お二人が朝起きるところから始まり・・・
(ご新婦様がご新郎様を起こしているのが微笑ましい^^)

BGMはラベルのボレロです^^

当日もメイクをする美容院でメイクをして・・・

会場へ移動。

そしてドレスをお召になって・・・

披露宴の参列者も楽しそうな写真

ゲストの皆さんも楽しそう^^

自分たちが写っているのをみて大爆笑する人たち

大爆笑シーンも^^

スタッフさんがお二人の控え室に呼びに来るあたりから・・・
右上に「LIVE」の文字が点灯!!

会場内の盛り上がりも最高潮に^^

感動して涙する人も

私も泣き出しそうでした^^;

そして、入場口のカーテンが開く映像が流れた瞬間!!!
アップテンポの曲に切り替わり、ご入場です!!

メイクシーン以降の撮影は、殆どの部分私のNEX-5で撮影したものですが、
その仕上がりっぷりは素晴らしく、
動画は編集能力の賜物だな!
って思い知りました。

あー。動画撮影ももっと頑張りたいです^^
(現在ネタ撮影など、どんどん裏メニューで受け付けております。
ひらめきのある方はどんどんご相談くださいね!!)