私たちの結婚式から今日であっという間の一ヶ月。
写真のアップを楽しみにしていらっしゃる皆さん。ごめんなさい。

お式後は、
内祝いのお返しをしたり、
結婚しましたハガキを送ったり(まだ送れいませんが・・・)
親にアルバムを見せたり・・・・

と案外お式の準備ほどではないにしても、あれこれありますね!
(だからというわけではありませんが、
親御様向けのアルバムは、門出におまかせく頂いたほうが楽でいいですよ!)

そんな一ヶ月間でしたが、
本当に結婚式をしたのが随分昔に感じますし、
すでに、ディテールは忘れて行っている部分もあります。

やっぱり、写真に残しておくのは大事な事なんだと、
改めて思ったりしています。

はやく、自分たちのアルバムもきっちりと仕上げて、
のんびり当日を振り返りたい。
というのが今の気持ちです。

一ヶ月経過の結婚指輪

指輪の傷も増えました^^

ありがとう。これからもよろしくね!