門出の好日

ややや。
今日はすごい台風でしたね。

関東に来てから、
この風は久しぶり(初めて!?)だったように思います。
(こんなに電車が止まったのも初めて?!の経験)

私は台風の国?九州出身なので、
台風の凄さはよく知っているつもりですが、
さすがにびっくりしました。

皆様、無事に帰れましたか?

門出家は、
どう見ても大変なことになってきているのに、
帰宅OKのでない妻を、終業時刻に合わせて車で迎えに行って来ました^^;
(もちろん、安全最優先で行きましたよ^^)

これほどの台風の中の運転は初めてでしたが、
いやいや。
大変でした。

台風の時の車の中の写真

待っているときに撮りました^^

結婚式の時は、絶対に来ないでね!
台風さん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930