今日は秋晴れ。
暑すぎず、寒すぎず。
絶好の結婚式日和でしたね!

そんな今日、私が一目散に撮りに行ったもの。

ヘアメイクを会場の外で済ませてお越しになるお二人を、
レストランの前で待ち構えて・・・
そしてお二人とご一緒にレストラン内の控え室へ・・・

入っていってまず撮ったのは・・・
そう。

真っ白なウェディングドレス。

到着と同時に着替え始めるということでしたので、
お部屋に入った瞬間しかない!!
と思っていました。

思っていたよりも、綺麗にかけてあったので、
すかさず一枚撮りました^^

可能なら、シューズやブーケなどの小物と一緒にとれれば、もっとずっといい写真になる。
そう思いますし、いろいろとリアルなものが写り込んでいますが、、、、
撮らないよりも、撮ったほうがいいのです。

きっとそうです。

ウェディングドレスの写真

静かに、ご新婦様を待っていました

限られた時間で、最大限のものを撮る。

これも、ひとつの職人芸だと思っています。
(実は・・・新兵器が役に立ちました^^)