門出の好日

今日、ちょっと面白い記事を発見したのでご紹介。
車好きの門出としては、やっぱりこのニュースを見過ごす訳には行きませんでした。

ポルシェで結婚式」ということですが、
もとは、なんとVWのビートルなんだけど、それを自分の手でポルシェに改造してしまったのだとか。

先日妻とポルシェはフォルクスワーゲンのビートルからできたんだよ!
って話をしたばかり。

初代のビートル
と、ポルシェ、確かに似ているでしょ?

こんな素敵な結婚式はもちろんですが、
それぞれ思い入れのある結婚式。

そんなこだわりを徹底的にヒアリングしています。

結婚が決まったら!?
まずは写真、カメラマンを選びましょう!
きっとあなたのイメージする写真を撮ってくれるカメラマンが見つかるはずです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930