ウェルカムボード。

諸説あると思いますが、元々はゲストの皆様がお越しいただいた際に、
お迎えを出来ない代わりにお出迎えのために置いていたのが始まりだとか。
(もちろん、案内の意味もあるかと思います)

今回、私達はきちんとお出迎え・・・とまでは行きませんでしたが、
ゲストの方達がいらしたときには、すぐにご挨拶をスタート出来る状況でしたので、
こったウェルカムボードは用意しませんでした。

代わりに、先日作成したシーサーと、得意のアナログ表記・・・^^;

ゲストの方に好評だったかどうか、
自信はありませんが、かわいくお出迎えを手伝ってもらいました^^

ウェルカムボードの写真、ウェルカムシーサーの写真

かわいくないですか?

みなさんのこだわりのWelcomeボードも、
楽しみにしていますよ!