昨日の夜、私たちの結婚式のアルバムを持って妻の実家へ・・・

義父さんは、気恥ずかしいのか、いつでも観たいときは観れるんだろ!?
とあまりアルバムを見ようともせず・・・

でも義母さんは、とっても楽しそうに観てくれました^^

やっぱり、両家の親にはアルバム、プレゼントしてあげたいですよね!

結婚式の写真、アルバム

思い出し笑い!? 

実は、義父さんはあとでこっそり観ていた様で・・・私の写真が少ない・・・とか何とか^^
かわいい義父さんです^^

せっかくステキな結婚式の写真です。
是非とも親御様へのプレゼントも前向きにご検討くださいね!
いらない。とか、なんだかんだいっても、やっぱりもらうと嬉しい物のようです。