ついに正式リリースされた、Firefox4!?

技術的な詳しい解説は、他の専門的なサイトへ譲るとして・・・

これまでは、Macの起動からブラウザの起動まで、
珈琲一杯飲めるのでは?
というほどの時間がかかっていましたが、
かなり快適に早くなりました。

ちょっとGoogle Chromeっぽいレイアウトになりましたが、
両方使う私としては、違和感が無くなりました^^
(Firefoxはカスタマイズできるので、間違えることもありません^^)

アドオンも、かなりマイナーなモノを覗き、
全て問題なく動いている様に感じています^^

すでに、CSS3の記述は感寫のサイトにも取り入れていますが、
これを機に、HTML5もちゃんと勉強しないといけませんね^^;

firefoxのスクリーンショット

CSS3表記の角丸です^^


角丸にすることによって、
サイトのかわいさがワンランクアップしていると思っています^^

というわけで、これからも感寫のサイトをお楽しみに^^

なお、感寫の推奨ブラウザは、Firefoxです^^
(Windowsの標準ブラウザInternet EXplorer とは、見え方が全然違うでしょ^^)

これを機に挑戦してみてくださいね!