今日は東日本大震災の日からちょうど一ヶ月。
亡くなられてしまった方のご冥福をお祈りしますと共に、
未だに安否の確認ができてない方や、避難所で頑張っていらっしゃる方たちに心よりお見舞い申し上げます。

そんな折、今日は会場下見へ行ってきました。

向かっている途中・・・
地下鉄内で、緊急停車!!

なんだ!?
っと思ったらやっぱり大きな地震・・・

まだまだ油断なりませんね。
十分に早め早めの移動を続ける生活がまだしばらくは続きますね。

やっぱり会場下見をすると・・・
やっぱり当日のイメージはお打合せのみに比べるとやっぱり膨らみますね。

グラナダスィート 代官山 結婚式場の写真

オープンキッチンもステキです^^

それと、お二人のプランナーさんと事前にお会いして、
意思の疎通が図れるというのも欠かせないポイントです^^

やっぱり、お互い人間ですからね。
どんな人かわからないと、不安もありますからね!
コミュニケーションは大切です^^

グラナダスィート代官山さん。。。
とってもスタイリッシュでかっこいい会場ですね!

当日がますます楽しみになりました!

おまけ・・・

グラナダスィート代官山 結婚式場までの写真

工事のフェンスの案内もおしゃれですね^^