ウェディングフォトグラファーってどんな仕事だろう?

世の中には、ウェディングフォトグラファーって仕事があることすら知らない、
(ホテルの写真室の人がなんか撮ってる?)
程度の認識の方もまだまだいらっしゃるのが現状です。

でも、それほどたくさんはいませんが、
私のように、フリーランスでウェディング専門で撮影しているカメラマンもいます。

今日は、そんなウェディングフォトグラファーってどんな仕事をしているのか?
ウェディングフォトグラファーの等身大のお話をききに、
若者(!?)が西新井にやってきてくれました。

目をキラキラ輝かせて、
とっても楽しそうに話を聞いてくれる、
そして、自分こと、写真についてのことを話す。

自分自身の思いも振り返れたりして、有意義な出会いでした。
あっという間に2時間ほど。
濃いお話をさせていただきました。

ウェディングフォト業界に温かい、爽やかな風を吹きこめる。
そんな出会になったらステキですよね^^

ウェディングフォトグラファーの写真

楽しそうな笑顔が魅力的ですね^^