この週末、天気はずっと雨予報・・・

もちろん、雨が降っても雨ならではのステキ写真はたくさん撮れますが、
会場によってはどうしても晴れならではの写真をイメージする会場もあります。

ずっと雨の予報を気になさっていたご新婦様。

私も、何とかしたい!!と思って、
つくっちゃいました。

山の上ホテル 結婚式の写真

てるてる坊主さん^^

もちろん、科学的に根拠のあるものではありません。
私がテルテルさんにお願いしたても、100%晴れるというお約束はできませんが、
この思い、きっと天に届くと信じています。

山の上 結婚式の写真

暑いくらいの晴天でした^^

ね!

これからは、このテルテルくんに、頑張ってもらうことにします^^