昨日はせっかく山口で撮影でしたので、
その足で下関のおばあちゃんの家へ・・・

といっても、正月、先日お話しした通り
おじいちゃんは入院中・・・
おばあちゃんは介護施設・・・
でしたが、おじいちゃんはつい先日退院して、おばあちゃんと同じところへ。

おじいちゃんは、すっかり元気になって、
いつもの明るいひょうきんなおじいちゃんでした。
おばあちゃんに久しぶりにあえて嬉しかったのかな?
とっても元気で安心しました^^

おばあちゃんも元気そうでした^^
(でも、せっかくのiPadは施設で責任取れないということで、使用禁止に;;)

こんどは、お嫁さんをつれてくるからね!
っと約束して帰りました^^

おじいちゃん、おばあちゃんの写真

まだまだ長生きしてくださいよー^^