昨日に引き続き、
今日は写真付きレポートです。

やっぱり、みんなカメラマン、
夕食時もノリノリです。

バチマグロの兜焼きが出てきたら・・・
体を張った芸人が!?

JWPJ新年会1 メバチマグロ

誓いのKiss!?

そして、それを撮る撮る撮る撮る!

JWPJ新年会2

みんな真剣です!?

いっぱい撮って、いっぱい食べて、いっぱいのんだ一夜でした。

一次会の最初と最後で集合写真を撮りましたが・・・
前後の変化がとっても楽しみです^^

JWPJ新年会3

必技!ストロボシンクロの術^^

ちなみに、写真は後を撮影中です^^

2次会では、サプライズ誕生日パーティーがあったり、

JWPJ新年会4

サプライズケーキ^^

みんなでもちよった写真を肴に、
あーでもない、こーでもない。

管理人Bの辛口コメントがあり。
とっても勉強になりましたが・・・

やっぱり、写真って難しい。
謎は深まるばかりです。
でも、だからこそ面白いし、
より良い写真を目指して頑張れるというものです^^

さぁ!
また明日から頑張ります^^