今日は某大手カメラチェーンで、最近はやりのフォトブックを作ってみました^^

というのも、今度の日曜日に、もう一度祖母のところへ遊びにいくので、
そのためのお土産!
ということで、先日の初詣の写真を使ってフォトブックを作りました^^

フォトブックの写真

表紙はテンプレートがありました^^

はじめは、自宅からパソコンで発注して、
店舗で受け取ろうと思ったのですが・・・

ソフトウェアがなかなか動かず悪戦苦闘・・・^^;
結局諦めて店頭の機械で作成、発注しました。

今回はすぐに欲しかったので、簡易のスピードタイプというものにしたので、
待つことたったの1時間。
とってもステキに出来上がりました^^

フォトブック

ブックはスタンドにもなります^^

ちょっとした思い出を綴るにはこう言うのでもいいのかもしれない!
と思ってしまいました。

でも、やっぱりみなさんが一生懸命頑張って準備した
結婚式や披露宴の写真アルバムは、高級な製本タイプをおすすめします!

撮影をした私自身が、こだわりをもってレイアウトをしていますので、
やっぱりみていて飽きないアルバムになることをお約束しますよ^^