そう言えば、先日のフォルトゥナでの撮影会の写真をアップ出来ていなかったので、
ほんのちょっとご紹介!?

まずは、ミラーボックス!?
披露宴会場に併設されています。

マジックミラーで中の電気を付けないと外からは見えないらしいです^^

岡山 倉敷 fortuna での結婚式披露宴の写真

分身の術!!

サプライズの再入場などで使うみたいです^^
きっとビックリですよね^^

それから、チャペル。

軽井沢にある石の教会を思わせる、
とってもシックでステキな雰囲気^^

というわけでシックに一枚^^

岡山 倉敷 fortuna での結婚式披露宴の写真撮影会

いい雰囲気が出てます^^

せっかくみんなで撮影しているので、
奈良の大先輩、
KiKi Photo Worksの池田さん風にもチャレンジ!

岡山 倉敷 fortuna での結婚式披露宴の写真撮影会

初挑戦のアングル!!

シックもいいけど、
やっぱり自然な笑顔が出た瞬間は撮りたくなります^^

岡山 倉敷 fortuna での結婚式披露宴の写真撮影会

やっぱり笑顔がいいですね^^

午後からはカラードレスで撮影。

スタッフさんも大はしゃぎです^^

岡山 倉敷 fortuna での結婚式披露宴の写真撮影会

秘技!おうぎ!

演出用!?のベンツSLKに乗って、撮影です^^

岡山 倉敷 fortuna での結婚式披露宴の写真撮影会

青空もステキです^^

寒い中、ありがとうございました^^

おまけ・・・

ロッカーのキューピーちゃんのキーホルダーに、
ときめきました^^

岡山 倉敷 fortuna での結婚式披露宴の写真撮影会

かわいい( ´艸`)