先日のマタニティフォトの撮影から・・・

マタニティフォトは・・・
森林や、海岸での撮影もいいですが、
まだまだ寒い時期ですので、
プライベート空間での撮影がいいですね^^
というわけで、今回はご自宅にお伺いしての撮影です。

その前に!!玄関を入ったところで、私をお迎えしてくれたのは・・・

かわいいウェルカムボードの写真

テンション一気に上がります( ´艸`)

かわいいウェルカムボード^^

かわいいアイテムがいっぱい&お二人のおもてなしの優しさがいっぱいだった
結婚式当日のことを思い出しました^^

そして、ちょっとまったりしたあといよいよ撮影開始です^^

まずは

マタニティフォト、妊婦写真

定番ツーショット^^

普段のお洋服での撮影も、とってもいいですが、
せっかくなので、お腹魅せにもチャレンジです^^

マタニティフォト、妊婦写真

マタニティ美しいです^^

マタニティフォト、妊婦写真

待ち焦がれのKiss

マタニティフォト・妊婦写真

嬉しそうですね^^

と、ここで両親学級にいったって話になり!?

マタニティフォト・妊婦写真

パパも再び妊婦体験!? 

マタニティフォト・妊婦写真

パパの方が大きいですね^^;

マタニティフォト・妊婦写真

きれいです^^

マタニティフォト・妊婦写真

Babyちゃんに話しかけるお二人^^

ぽこぽこ動くお腹の様子をまじまじみるパパさん( ´艸`)

マタニティフォト・妊婦写真

至福のひとときですね^^

つづく・・・