結婚式当日、表舞台はそれはそれは、華やかな世界ですよね^^

でも、私は知っています。
それを支える会場のスタッフさんたちの頑張りがあるということを。

この日の朝・・・
なんと、雨が振りました。

外でのイベントが盛り沢山だったため、
ご新婦様も浮かないお顔でしたが・・・

お昼前に雨は上がり、青空も顔を出し始めてきました。

これは、中庭のイベント!行けるかも!!
と思い始めた私が目にしたもの・・・

結婚式披露宴の舞台裏写真

プランナーさん自ら水をすっていました

この努力!
私は感激しました^^

スタッフさんは、恥ずかしそうに
「こんな所まで撮るんですかー^^;」
とおっしゃっていましたが・・・

このドキュメントをお二人にお伝えするのも私の仕事!!

スタッフさんの頑張りもあって、
後半の中庭のイベントも盛り上がりました^^

おめでとうございました^^