私ごとながら・・・

今日は32歳の誕生日。

もう10年くらい続けている誕生日フォト。
今年は忙しく、危うく出来なくなるかと思いましたが・・・
どうにか慣行出来ました。

そもそも、ロケ場所にこだわったのが失敗だったのかも知れませんが・・・
今年は、やっぱりスカイツリーと一緒に撮りたかったんです^^;

でも、たどり着いたときには・・・
辺りはすっかり暗くなってしまっていました^^;

でも!?おかげで!?
クリスマスライティングのスカイツリーとご対面出来ました^^
わーい。

押上、東京スカイツリー前にて

32歳です^^;

(でも、他のカメラマンさんも沢山来てました^^;)
フィルムの現像も楽しみです。

32歳の私、頑張るぞー^^

皆さんも、毎年記念撮影をしましょう^^
今その瞬間って、掛け替えのないモノですよ^^