はい。
秋は結婚式の撮影が多いですからね^^
当然、冬にはアルバムのお届けが多くなるわけですよ。

今日もアルバムのお届けDayでしたー^^

アルバムをめくるたびに・・・
「わー」、「すごーい」、「きれーぃ」、「あはは!」
という反応があると、やっぱり頑張ってよかったな^^
って素直に思います。

ご実家へのお届けでしたので、
お父様までご一緒にわいわい写真の鑑賞会になりました^^
(お父様の男泣きが、またしても話題になり・・・盛り上がりました^^)

しまいには、お父様・・・
「門出さん、焼酎でも飲んでいきませんか?」
っと打ち解けてしまいました^^;

さすがに明日も撮影のため、
お気持ちだけ頂いてきましたが、
みんなに喜んでいただけて、
感謝感寫のひとときでした。

本当におめでとうございました^^