今日は、待ちに待った感寫祭の日でした^^
構想、半年弱・・・w
準備期間、少々。ごめんなさい・・・^^;

なんか、とっても中途半端な準備で本当にごめんなさい。

でも、本当に今年一年、
門出に結婚式の撮影をご依頼いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、今日お集まりいただいた皆様も本当にありがとうございました。

皆様のおかげで生きて行けていることに感謝し、
これからも皆様に喜んで頂ける写真を撮っていこうと思った一日でした。

2010年、本日お越しいただいた皆様も、
残念ながらご参加頂けなかった皆様も、
きっと素敵なことが沢山あった一年だと思います。

本当におめでとうございました( ´艸`)

感寫祭、速報でした^^;

結婚式の撮影をさせて頂いた皆様の写真

みんな大好きです^^