生涯ただ1度のキス ただ1度の恋
It was the only kiss the love I have ever known…

気がつくと、もう4年も前の映画なんですね^^;
クリスマスシーズンのこの時期には是非とも観たい一作です^^

誠人と静流の純愛。
ときに、純粋すぎてほほえましいこともありますが、
こんなに美しい恋愛、してみたい!
って誰しも1度は思うはず!
(自分では出来そうにもないので、余計に美しく感じるのかな?)

途中で出てくる写真もとっても綺麗ですし、
誠人がCanonのF-1と言うカメラを使っていたので
CanonのAE-1と言うカメラを買ってくる静流のけなげさ。
あーかわいいー( ´艸`)

そして、クライマックスで、必ず大泣きしてしまう門出ですw
とにかく、二人でほんわかしたい夜にお勧めです^^

とくかく、門出はこのシリーズが好きで、
「恋愛寫眞」堤幸彦監督
もDVDを持っています。
こちらはまた今度ご紹介しますね^^

はぁ〜、またNY行きたいなぁ^^