門出の好日

秋・・・
と言えばやっぱり紅葉。

東京の街路樹には、銀杏並木も多いですよね。

午前中の結婚式の際は少し雨が降ってしまい、
ちょっぴり落ち込んだ様子だったご新婦様。

でも、沢山のゲストの方に見守られて、
結婚式、ご披露宴を笑顔で過ごされました。

ご披露宴の途中から天気もすっかり回復して、
晴れ渡る青空!!

やっぱり笑顔は太陽を連れてくる!?
かも知れないと思った一日でした。

それから2次会に向かい、
会場の前に綺麗な銀杏並木を発見したので、
お外での写真も残しておきたいですよね!!

ってことで、ほんのちょっとのロケーションタイム!!

結婚式の後、銀杏並木でロケーションフォト^^

素敵な笑顔です^^

結婚式の後に、銀杏並木でロケーション

雨上がりの空に二人でバンザイ!

2次会もとっても盛り上がって楽しかったですね!

おめでとうございました!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930