門出の好日

秋・・・英語でAutumn。
とは別に・・・Fall
とも言いますよね。

そう、落ち葉の季節。

雨が降ってしまった結婚式の早朝・・・

お二人よりも先に会場に着いて・・・
目にしたモノ。

それは・・・

落ち葉の絨毯。

小笠原伯爵邸 落ち葉の絨毯

雨ならではの風景です。

外での挙式のため、
雨だけはどうしても降って欲しくなかったお二人・・・
(結果的には挙式時間には止んだので、挙式は屋外で出来ましたけど^^;
その後のWelcomeパーティーは屋内になりました)

でも、そんなお二人に雨が降ったけど良かったって思ってもらえる様に、
少しでも雨あがりの会場の美しさを・・・
と思って撮影しました。

ぬれた地面に這いつくばるので・・・
スーツの肘と膝はびっしょりですが^^;
お二人の笑顔のためなら、
なんでもできる・・・

コメント

    • nao
    • 2010年 11月 30日

    す、素敵・・・
    雨が降ったからこんな素敵な絨毯が?
    何年ぶりかにひたすら天気の回復を祈った新婦ですが、こんな素敵なプレゼントがあったとは。
    感寫さん、濡れた地面に這いつくばってまで私達のために撮影してくださったのですね。
    ものすごく嬉しいです。
    私達にも、周りにも、笑顔をもたらしてくれたのは感寫さんですね☆
    感寫さんに感謝です!

    • >naoさん

      ずーっと、お天気のことは気にしていらっしゃいましたものね!
      当日朝起きて雨が降っていたときのお気持ちを察すると、
      良いお言葉も思いつきませんが、
      やっぱり、自然からの贈り物。
      雨降って地固まる。ではありませんが、
      雨ならではの美しさを探してみました。

      途中から、青空も出てきましたし!
      一日で2度美味しい!?
      思い出深い一日になりましたね!

      雨が降っても気を取り直したお二人の笑顔が、
      お客様、そして私の笑顔に結びついたんだと思います!

      おめでとうございました!!



カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930