門出の好日

本日のお打ち合わせから・・・

今週はお打ち合わせラッシュです^^;

高校時代の写真部で一緒だったというお二人・・・
もちろん、二人とも写真が大好き。

プチロケの写真

ロケのロケになっちゃいました^^

と言うわけで、お打ち合わせにも熱が入ります。

どんな写真が好きなのか?
アルバムの紙の質感、
印刷タイプ?印画紙タイプ?
アルバムへのレイアウトは・・・
など、細かく詰めていきました。

さらには、高校時代はフィルムでの撮影で暗室で手焼きをしていたお二人。
でも、デジタルのことはまだまだ。
ということで、Rawってなに?
ってお話しにまで発展^^

門出の写真講座も始まっちゃいました^^;

お忙しい時期なのに、
長すぎるお打ち合わせ、失礼しました^^;

お二人が本当に満足行くモノを追い求める。
門出はいつもMade For Youの精神で、結婚式の撮影から、
アルバム作成まで。一貫して取り組むのでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930