今日は先日の結婚式の撮影から。

披露宴も結びの時間が近づいてきて、ご新婦様のお手紙でのことです。
ご新郎様、ご新婦様ともご病気でお母様を亡くしていらっしゃいまして、
息子、娘の晴れ姿を前に、こみ上げてくるものが押さえられなかったんですね。

結婚式の父の写真

男同士の語り合いです

ご新郎様のお姉様からもいろいろお話しを伺っていましたので、
気がつくと私もすっかりもらい泣き・・・
を必死にこらえて、夢中でシャッターを切っていました。

お父様の思い、ご苦労は・・・
私には想像しかできませんが、
やはり複雑なんでしょうね。
でも、きっとこの二人のお父さんにはわかりあえるものがあったに違い有りません。

敬意をはらって撮影させていただきました。

本当におめでとうございました。