今日は興味深い・・・というか為になる記事を発見したので、
ちょっとご紹介。
(自分へのメモも兼ねて^^;)

妻に言ってはいけないNGワード 厳選3種ということで、
1.疲れてるからあとにしてくれ
2.おふくろとくらべてお前は〜
3.誰のおかげで食わせてもらっているんだ?

字にして冷静に読むと・・・
そんな恐ろしいこととてもじゃないけど言えませんが・・・

疲れているとき、不満がたまっているときなどは、
もしかしたら、1くらいは言ってしまう(もしくは態度に出てしまう)
方もいらっしゃるかも知れませんね^^;
(私も、1はありえそう^^;)

他にも関連記事で
* 男性必見!彼女に言ってはいけないNGワード
* 恋人に言ってはいけないNGワード
* 働き疲れた夫に言ってはいけないNGワード
* 幸せでいる為に夫に言ってはいけない3つのNGワード
* 恋人に言ってはいけないNGワード 厳選3種

など、興味深いものがずらり・・・
ご準備中、ケンカも多くなりやすい期間。

相手を思いやる気持ちを大切にしましょうね!

ちょっと疲れたときは・・・
nanapi」をご覧になってみてはいかがでしょうか?