みなさん、プロポーズはどんな感じでなさいましたか!?

人によっては、曖昧なままハッキリと口に出してお伝えしていない方もいらっしゃるかと思いますが、
ご新郎様!
やっぱりそこは頑張って、キチンと伝えていただきたい。

ロマンチスト門出としては・・・
結婚する前には、プロポーズ!
はちゃんとしたいって思います。
できることなら、やっぱりエンゲージリングも用意したいし( ´艸`)
(皆さん応援よろしく願いします!)
と、そんなプロポーズと言えば、エンゲージリング。

バブルの頃は、給料3ヶ月分・・・
なんて話もありましたが、
最近はあまりそんな話は耳にしなくなりましたね。

みなさん、それぞれ状況や価値観などの違いもありますので、
今は、エンゲージリングは用意しない。と言う方も沢山いらっしゃいますし、
それはそれでO.K.だと思います。

でも、もしエンゲージリングをご用意されている方は、
当日お持ちすることをお勧めしています。

頑張ったご新郎様の記念カットとして、
アルバムのファーストカットなどで使用することが多いです。

エンゲージリング

結婚して下さい!

この瞬間から、
お二人の新たな門出がはじまる・・・
なんて、思っちゃったりしてます^^