カッコイイ動画を発見しました。

先日発売されたLeicaのS2・・・
結構タフな使い方も出来るのか!?
と期待させられる内容ですね^^
実際の写真はLeicaのBlogでみれます^^

これなら、ウェディングスナップにも使えるか!?
と思いましたが・・・

結婚式の撮影は最低2台体制が基本。
ということで、ボディ2台買って、
レンズを一揃え(といっても欲しい焦点距離は全ラインナップ4本中3本ですが・・・)
さらに最低必要な予備バッテリーやストロボまで購入すると・・・

ふふふ。
感寫の一番人気アルバム「アンフィニ」を35冊くらいご注文頂かないといけない計算に・・・
(当然、売り上げのすべてが手元に残るわけではないので・・・
実際にはその3倍以上ですよね!)

カッコイイ動画に刺激されてちょっとだけ妄想してみた夜でした。

それにしても、よくよく動画を見ると!!
カメラに付いているストラップは、門出が愛する
Black RapidのR-ストラップじゃないですか!

ふふふ。やはりハードな撮影にはこれなんですね!