門出の好日

沢山発表されましたね^^

初代のMac Book Airが発売されたときは、
パワー不足だの、高価だの、随分と叩かれましたが・・・

今回は、拍手喝采のようですね!
(私も欲しいです・・・^^;)

2次会の当日スライドショー用に、
すこしでも荷物は軽くしたいって言う野望がありましたが、
肝心の編集作業に遅れが出ては本末転倒!

というわけでパワー的勝る、今使っているMac Bookをしばらく使います。

もう一つ、気になる新製品!
それは、iLife’11

というよりは、iPhoto11なんですけど、
Aperture4になったら全てこの機能も搭載されるんだろうなぁ・・・
って思うと、やっぱり二の足を踏んでしまいますよね・・・

うーん。。。
ソフトウェア、ハードウェアの更新、
必要と、欲求。

悩ましい夜は続くのでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031