門出の好日

今日は10年10月10日、しかも大安ということで、
本当に結婚式の多い一日でしたね!

式場スタッフも大わらわ。

そんな一日でしたが、帰ってきたらやっぱりこれ!!

F1 日本グランプリ決勝!

今年は、史上2回目!?予選当日開催!!
流石に予選まではみれませんでしたが、たのしかったぁ^^

今年は、昔っから応援しているマーク・ウェバーが現在ポイントランキング1位なので、
更に楽しいです^^

2010年の熾烈なチャンピオン争い!
結果は如何に!

残り3戦から目が離せません!

そんな、うきうきな夜に、吉報!

大学時代の親友から、
「今日入籍した〜」ってメールが^^

今の仕事を始める前は、日本グランプリには
毎年彼といっていて、私をF1にどっぷりつけたのに一役買ってることは間違いない。

そんな彼からの、今日のこの吉報!!
実はほんのちょっぴりキューピット!?
な私としては、喜ばずにはいられません^^

二人に祝杯を挙げたのは言うまでもない。
ホント、おめでとー^^

2010年10月10日・・・
忘れられない日になりそうです^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031