門出の好日

ギャラリー、「日比谷パレス」ーデジタル編ーを追加しました。
デジタル編・・・
ということは、後にフィルム編が待ってますよ!

というわけで、アルバムは手焼きのアルバムで作成するため、
デジタルはデータのみです。

デジタルでの撮影のみは、Raw現像をしただけでのお渡しとなります。
というわけで、デジタル編は、撮影時のイメージに近づけるドラマティックイフェクトは、無しのギャラリーになります^^;

日比谷パレスのギャラリー

緑もホントに綺麗ですね^^

日比谷パレスといえば、周辺の緑に囲まれた感じがとってもステキですね〜^^
持ち込みカメラマンにもとっても親切な会場で、また行きたいな!
って思いました^^

スタッフの皆さんもプロ意識が高くて、一緒に頑張ろう!って思いました( ´艸`)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031