2010年9月末の日本のウエディングフォトジャーナリズムコンペ。

組み写真部門、第1席でした!

テーマが分かりやすい「父」だったので、
受け入れてもらえるのか若干不安でしたが・・・

沢山の方に支持していただけて良かったです^^

父の写真

父の涙

父の写真

複雑な気持ち

父の写真

これも涙の表現です^^;

父の写真

そして、嬉しいお父さん( ´艸`)

コンペに参加している一番の理由は、
やっぱり他のフォトグラファーの作品をみて、
いい刺激をもらうこと。

そして、自分の撮りたい!を再確認すること。
何を狙って撮りたいのか。とか、どう撮ったらそれがより人に伝わるのか?
考えるいい機会になっています。

そして、一人で経営しているので、
仲間との交流の時間は、やっぱり掛け替えのない時間です。

今月末も、忙しいけど応募しよーっと( ´艸`)

ちなみに、今回は、
先日のやっぱりみんなKissシーンはお好き!?
も瑞慶山さんの「私が選んだ10枚!」に選んでいただき、
嬉しいコメントも頂きました!

今月の撮影もガンバロー^^