結婚式の緊張の瞬間。

それは、もしかしたら入場の時かも知れない・・・

扉の前では、大好きなゲストが楽しみに待っている。

その、緊張の表情・・・
私は好きです。
静かにシャッターを切り、写真を撮る。

花嫁の決意、というか覚悟というか。
もしかしたら、写し込めるんじゃないかと思っています。
とにかくとっても大切にしたい瞬間です。

さて、そんなご入場の際ですが、
もう一つ、狙っているものがあります。

ご入場直後のゲストの表情。

今回はこちらにスポットを!

扉が開いた瞬間、私の目に飛び込んできた、小さな女の子。
そう、挙式の際にリングガールを務めてくれる彼女は、
一番後ろの席で、その扉が開く瞬間をいい子で待っていたに違いない。

リングガール

小さくても「
女」なんですね^^

花嫁様に、心奪われています。
きっと、未来の自分の姿を思い浮かべていたのでしょうか?