門出の好日

Twitterが急速に広がってきた頃からずっと言われていましたが、
Twitterとラジオって相性がいい!

確かに、ラジオは昔からお手紙>FAX>E-mailと
文章によるリスナー参加が比較的容易なメディアですよね!

そんな今日この頃、
今月からスタートした新番組
J-WaveのHello Worldですが、
ホームページからも分かるように、
これはツイッターを利用したリスナー参加型番組。

今夜は、「芸術ってなんだ?」ってお題でした。
その内容も面白かったんですが、DJ_Taroさんが
写真も募集!って言っていたので、写真付きでツイートしたところ・・・

ぽろっと私のツイートも読んでくれました!
写真も見てもらえたようです。

あービックリでした!

ミーハーですみません^^;

でも、次はテレビ出演とか目指してみようかな!?
情熱大陸とか!?

いいですねー!
これからも、門出は熱く駆け抜けますよ^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031