今日は、メンバー有志による補習勉強会でした。
午前中は、写真展をしているアルゴノートカフェで半数以上のメンバーが参加して、
東田さんによるWebの講義と昨日に引き続き池田さんの講義がありました。

東田さんはWebコンサルティングなども行っているので、
Webもプロフェッショナル。

Webサイトを運営していく上でのノウハウなどをおはなし頂きました。
そして、池田さんと一緒に私のサイトの改善点や、なども見ていただき、とっても有意義でした^^

これから、その内容を元に、ちょっとずつではありますが、
Webサイトの改善を図っていきますので、
今後も楽しみにご覧になってくださいませ^^

それから夕方からは小山田さんのアトリエにて、
ペーパーアイテムや、女子的トキメキポイントの
講習をしていただきました。
(お茶会も同時開催でした^^)

ル・ボヌーさんにて

美味しそう^^

le bonhuer

後ろの人・・・怖いです^^;

いやー。これは本当に参りました^^;
ときめきまくりです。

「まんまマネはしないでね^^」と言っていましたが・・・
とてもじゃないですが、できそうにもありません。

でも、門出の引き出しに、
新たにひとつ小道具が入ったことには間違いないです^^

皆様に喜んでいただけるように、
ちょっとずつではありますが、
自然に、今日学んだことをできるようになっていきたいと思いました。

そして、小山田さんの次は、渡辺未知さんによる、
イギリスのおはなし。
これは、先日のPHOTONEXTのお話がとっても素晴らしかったので、
一部抜粋のような形ではありましたが、
いい復習になりました。
また、メンバー少数で行っていたので、
質問もいろいろと出てきて、とっても良かったですね^^

月曜日から今日まで、
新たな刺激いっぱいの関西出張でしたが、
Neo門出が生まれそうな予感です^^

おっ楽しみに^^