昨日、六本木の富士フィルムスクエアにて行われている
“Photo is” 10,000人の写真展に行ってきました。

この写真展、第1回の時(まだプロになる前)に参加した際に、
写真家が選ぶ100選にも選んでいただいた、とっても思いでのある写真展です。
今年は、参加者も過去最高の約15,000人と、
年々大規模になっていてとっても嬉しい限りです。

毎年この展示は観に来ていますが、
今年も写真を見ながら、思わず笑ってしまうもの。
感情移入しすぎて涙が出てしまうほど幸せな表情の写真。
ひとりひとりの思いがとっても伝わってきます。
写真はつくづく「心」、「思い」で撮るものだと実感します。

会期はとっても短いので、ご興味のある方は急いで会場にGO!です!!!

開催場所
東京都・東京ミッドタウン(六本木)
[第1会場:フジフイルム スクエア]
[第2会場:ガレリアB1Fアトリウム]

日時
[第1会場]
2010年8月20日(金)〜8月25日(水) 10:00〜19:00
[第2会場]
2010年8月20日(金)〜8月25日(水) 11:00〜20:00