今日はニューヨーク初日!

もうテンション上がりまくりです!!
ワシントン経由で入国したので、
ラガーディアに飛びました。

そして、ホテルにすぐにチェックインするつもりが・・・
街中では何かのパレードが!!

パレードしてました!

この後、微笑んでくれました^^

ただでさえ上がっていたテンションが、もう最高潮に!!
でも、今日も予定が目白押し!
ということで、30分くらいとってたかしら?
惜しみながら立ち去りました。

そしてチェックインを済ませて遊びに出ると・・・

David's-Bridal

David's Bridalなるものが!

実は、空港でもここのドレスをぶら下げて歩いている人を見かけたので、
案外こちらではメジャーなんでしょうね!

もう、アメリカ!としか言いようのない、
ドレスのサイズ・・・
やカワイイアイテム、
たっくさんありましたが、さすがに購入には至らず・・・
でも、最後まで迷ったのが・・・
Brideって書いてある白いCAP!

だって、かわいいんですもの^^

これをプチロケとか、エンゲージメントフォトの時に、
かぶりたい人、いるかなぁ・・・
いるなら買って帰ろう!
(欲しい人はおっしゃっていただければ、お土産にかって帰りますよ^^)
そして、その後、地下鉄に乗ってブルックリンブリッジに行くと・・・
多分中国の方でしょうね。

エンゲージメントフォトの撮影をなさっていました。

engagementphoto

素敵なロケーションですね!

これも、こちらではもうけっこう行われているんでしょうね!
みなさんも是非撮影しませんか!?

よし、明日は自由の女神に接近しよう!!