門出の好日

今日は最終日。ということで、
弟の住む街、Ann Arborでまったり過ごしました。

午前中は近所の公園をお散歩。
鳥やリス、そしてお散歩中の犬がたくさんいて、和みましたー^^

魚釣りの写真

魚釣りをしている人も多かったです

姪っ子の写真

伯父バカですみません。

お昼ごはんは、ハンバーガー。
Red Robinでロイヤルバーガーを食べました。

Red Robinのハンバーガー

ボリュームたっぷり^^

ワシントンに着いた時に食べた某ハンバーガーショップのハンバーガーが絶句するほどの味だったので、
リベンジです。

こちらのハンバーガーは、とっても美味しかったです^^

これで、アメリカのハンバーガーは美味しい。
という認識で帰国できます^^

午後からは、義妹にペーパークラフトなどの画材、紙屋さん!?
を案内してもらい、かわいいアイテムズをゲット!
その後は、本屋さん。
アメリカのWedding雑誌を買いあさりました。
こちらは、近日中にご紹介しますね^^

そして、最後の夜は弟宅でバーベキュー。
義妹特性のバーベーキューソースは絶品でした。

そんなこんなで長かったアメリカ旅行もいよいよフィナーレです。
最終的に、フィルムは33本使いました。
(弟たちと合流後は、やっぱり本数が伸びませんでした^^;)

さーて、現像するのが楽しみ楽しみ^^

最終日の写真を「Ann Arbor」にアップしました^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031