今日は、ワシントン、ダラス国際空港の近くの国立宇宙博物館別館に行ってきました。
以前航空関係の仕事をしていたので、やっぱり飛行機好きです^^

入り口からの写真

ドキドキが伝わりますか?

別館とはいえ、エノラ・ゲイ(B29,いわゆる第二次世界大戦中の爆撃機です)、
コンコルド、スペースシャトルなどその展示物はすごかったです^^

エノラ・ゲイ

エノラ・ゲイ・・・でかい。

エノラ・ゲイは、その大きさもすごいですが、
この飛行機が編隊で飛んできていたことを想像するだけで、
やっぱり恐ろしいと思いました。

ブラックバード

こちらはブラックバード

宿題!?

夏休みの宿題!?

コンコルド

こちらはコンコルド^^

今日は、移動日なのでここしか行けずじまいでしたが、
満足満足な一日でした。

Airport

夕立のせいで2時間以上Diray・・・

ワシントン、Day3 追加しました。

あ!

先日B&Hスーパーストア(日本のヨドバシカメラみたいなところ)
で印画紙が激安だったので買ったんですが、空港で思いのほか引っかかってしまいました^^;

どうにか、機械を通さずに通過できましたが・・・
そうとう手こずりました・・・
(外箱だけ開封させられました。感光していことを願うのみ^^;)