門出の好日

今日から、8/4のTWPミーティングに備えて大阪に来ています。
(正確には、今は兵庫の兄の家にいます)

東京駅でお土産に見つけた「金魚の入ったゼリー」
そろそろ姪っ子ちゃんも2歳半を過ぎてきてだいぶいろいろな物事がわかるようになってきたので、
わかるかなぁ・・・と思って買っていったら、ビンゴでした!

大はしゃぎで「きんぎょー」っていいながら食べてくれました( ´艸`)

kingyo

一生懸命ポーズをしてくれます^^

はい。叔父馬鹿ですみません。

姪っ子2号ちゃんはまだまだ理解していませんが、
なんだか綺麗なもの、と言うのはわかるようで、
口の周りをゼリーまみれにして、食べていました^^

金魚

食べるのに夢中です^^;

かわゆいのぉ・・・


さて、明日はいよいよTWP、大阪写真展の在廊強化日、
沢山の方にお越しいただけると嬉しいなぁ^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031